スタッフコメント一覧 | 盛岡市周辺の不動産をお探しなら株式会社アパートセンターにお任せ下さい。

株式会社アパートセンター
全店舗バナー

営業時間9:00~18:00 定休日水曜日、第1・3日曜日

※2,3月は全店無休で営業中

アパートセンターの楽しいスタッフをご紹介します。毎回テーマを決めて質問しています。個性的なスタッフと同じく、回答も個性的!?

【今月のテーマ】

「待ち遠しかった春!新生活が始まる4月ですね~
押入れの片隅に、捨てられなくてなぜかずっと家にある物って何ですか?」

ba01 pink

【営業部仙北店・店長】 小岩 まゆみ/高校の卒業式にもらった第2ボタンです!
かれこれ20年以上も前にいただいた物ですが、今でも保管しております。
不要なものは何でも捨てるタイプですが、この第2ボタンは捨てられません!!

ba04/yellow

志渡 美幸/中学校の時に大好きだったGLAYのグッズ・・・初回限定版のCDとかファンクラブの会報とか結構頑張って集めたのでいつか熱狂的なファンの子に出会えたら譲ろうかな~っと思ってます!


ba06 blue

福田 彩乃/リラックマのぬいぐるみが大量にあって困ってます・・・
捨てるに捨てられず、お部屋の一角がとてもファンシーです・・・

ba09 panda

懸田 ちひろ/小さい頃に遊んでいたゲームの攻略本ですかね~
だいぶボロボロになっているのもあるのですが、何故だか捨てられません。
もうゲーム本体がないものもあるかも・・・

e02 kuma

村上 勝之/小さい頃に使っていたボロボロの毛布です。捨てづらく、ほこりにまみれているので場所ばかりとっています(汗)
でもなんだろう・・・愛着があるような気もする・・・

p02 majyo

樋口 紀子/ゴルフクラブです。
毎年恒例、春になると練習しよう!と思うのですが、
20年以上前のものです。使えるのかどうか分かりません。

ba01 pink

片桐 冬芽/ものが捨てられないと評判の僕ですが、そりゃもう沢山あります。ほらでも、ね?だって思い出とかあるじゃないですか、ね?
昔のゲーム機とか捨てられるわけがありませんよHAHAHA・・・・・・( ゚д゚)ハッ!
もしかしてこれが、物を捨てられない人間の思考回路なのでは・・・・・・?

ba04/yellow

伊藤 直見/あります。押入れの隅に開けていないダンボール箱が。
遠い昔、カメラを趣味にしようとしていた頃の、一眼レフやらフォトフレームやらが入っているはず。そろそろ手を付けないとなぁ…。


ba06 blue

【営業部営業課】松嶋 さおり/若い時の服ですかね...。 着れないとわかっていても痩せていた頃に戻れるかと勘違いしてタンスの肥やしになってました(笑) 
酵素飲んでるから、以前の私に戻れる日がくるかな~(笑)

ba09 panda

飯岡 郁雄/一度も使いもせず捨てもしてないモノは、友人にもらった『プレステ2』ですね。
普段からゲームをしない自分ですがなぜかもらってしまいそのまま押入に・・・
ちなみにその友人からは一緒に『XBOX』もくれました。結局どちらも一度も使ってないなあ

ba12 2 koara

【企画管理部管理課】石川 光記/捨てる物ではありませんが、ダイニングベンチの片隅にモルモットさんの骨壷が7個くらいあります!
動物霊園に納めようか...りんごの木の下に埋めようか...悩んでる間にどんどん増えて..

e02 kuma

岩崎 圭介/基本、捨てられない性格ですのでいろんなものがあります。自分の中で所有する喜びを感じられなくなったものは処分しますが、そうでないものに関しては基本持ち続けます。

p02 majyo

松澤 純昔は漫画やCDを大量に持っていて、実家を出るタイミングで漫画を全部処分しましたがCDは未だに処分できずに場所を取っています。

ba01 pink

朝橋 翔太/捨てられずにずっとあるものは服ですかね。
そんなに多く持っているわけではないのですがここ何年か着ていない物も何点かあります。今年こそさっぱりしたいと思います。

ba04/yellow

吉澤 正則/というわけではありませんが、新生活。何十年も前、結婚祝にもらった”和服”。 一度も着ないまま押入れの片隅に眠っています。これからも着る機会は無いですネ・・・。

ba06 blue

【経理部経理課】山谷 道子/息子二人のランドセルです。   小学校卒業式の日のまま取ってあります。引越しのたびに捨てようかと思ったのですが捨てられずにあります。  いつか孫でも出来たら一緒にあけて 通知表やら卒業文集やらを見せたいなと。今は小さな楽しみになっています。

ba09 panda

村上 千賀子/物には執着しないので捨てられないという事はないですね。なので捨てずにあるものは多分ある事すら忘れています。(もっと物を大切にしないと…)でも後で観るつもりで録画したTV番組は1年以上消去できずにいます。きっと観ないような気がします。

ba12 2 koara

佐々木 みづき/押入れ……黒歴史がたっぷり詰まっている気がしますが、きっとランドセルや通信簿など無害なものから、好きだったバンドに散財した痕跡などモロモロ眠っていると思います。

e02 kuma

菊地 香奈子/何年か前にふと断捨離に目覚め、処分ブームを経ているので片隅占拠物はないですが、人の物はまた別なので、旦那さんが子どもの頃の変な作文やピカソ的な絵が残っていてたまに目に触れると笑えます。

p02 majyo

荘野 史子/現在18歳長男が生まれた時に夫の実家に買ってもらった五月人形です^^;ガラスケース入の兜なんですが、ここ10年くらい出したことありません。ガラスケースなのでコンパクトなはずなんすが、我が家のクローゼットでは結構なスペースを取ってしまいまして(o´_`o)同じような大きさのガラスケース入りの雛人形もあるのですがこれはジャマとは思わないのは何ででしょうかね(笑)

ba01 pink

【企画管理部企画課】谷上 昭夫/昔揃えたコミック本です。中学高校の頃に少しずつ購入し全巻揃えた結果、
今では読まないのに有り続けています。一度手に取ると、全て読みたくなる
気がする為避けている節も。

ba04/yellow

平山 裕美/片隅で眠っている物といえば、実家に沢山あります。いつか読み直すだろうと思って取ってある教科書たちそしてだれかの第二ボタン、太ってしまって着れないのに期待を込めて取ってある洋服たち...悲しくなります..!わたし、断捨離人間かと思っていたけどなんか違うみたい!

ba06 blue

日下 絵美/捨てられなくてずっと家にあるもの・・・
いつか着るだろうと思っている服が何着かあるかと思われます。
もう着れないですね・・・。

ba09 panda

府金 牧子/引越しのときの段ボールが押入れの片隅に…子供たちの物が捨てられずにそのままの状態で~増えていくばかりでいつかは少なくしていかなければと思いつつ、箱を開ければ思い出にひたって結局また戻してしまう感じです♪

ba12 2 koara

【津志田店】 谷上 美智子/若いころに習った書道の道具一式が、押入れの中で眠っています。また、以前旅行に行ったところのパンフレットや地図、写真なども入ったままです。整頓するときに懐かしく思っています。

e02 kuma

【津志田店・店長】柳田 弥子/ダイエット器具・・・ あったかくなったらやる!! と思って準備はするけどなかなかやらずやっても続かず・・・
でもきっと今度やるし~!! と思ってずっと ひっそりと押入れに入って出番を待っています

ba09 panda

【盛岡駅前店・店長】大坊 由美/全部です!!私は典型的な「捨てれない人間」です。引越の時から一度も開けいないダンボールやスリムな時の高い服etc・・・。きっと断捨離をしたら何も無くなるでしょう・・・でも誰か断捨離してくれませんか?報酬は弾みます♪

ba01 pink

髙橋 亜美/いつの間にかたまってる紙袋ですかね!引越しするときに一気に捨てたのですが
気づいたらたまってます・・。

ba04/yellow

佐々木 智一/着なくなったコートとか、使わなくなった組み立て収納とか色々眠ってます。
いつか使うかも・・・って。この先も表には出てこないでしょうけど。

ba06 blue

【青山店・店長】一盃森 美奈子

ba12 2 koara

熊谷 香/私の押入れの片隅で捨てられずあるものは、『一番くじ』でエヴァンゲリオンのアスカのフィギュ(ローソン限定)を当てたくて引きまくったハズレの賞です。毎回出るとアスカが当たるまで引いてのでその他の賞(D以下)がたくさん紙袋に入れられ片隅でこっそりしています。リサイクルに出そうにも二束三文だし捨てるに捨てられずずーっと押入れで待機中です。誰か欲しい人いませんか?笑。お譲りします・・・

ba12 2 koara

中岡 郁子/ウエストが入らないスカートですね。押入の片隅ではなく、間違いなく幅をきかせています(笑)。いつか痩せて絶対にもう一度着てみせます!!!

2018/04/27 14:17更新
会社案内
仙北店
会社名
株式会社アパートセンター
020-0861
住所
岩手県盛岡市仙北2丁目8-10
TEL
019-634-1060
FAX
019-634-0613
免許番号
岩手県知事(9)第1500号
営業時間
9:00〜18:00
定休日
水曜日、第1・3日曜日