スタッフコメント一覧 | 盛岡市周辺の不動産をお探しなら株式会社アパートセンターにお任せ下さい。

株式会社アパートセンター
HP店舗-zentenpo

営業時間9:30~17:30定休日水曜日、第1・第3日曜日 ※2,3月は無休

アパートセンターの楽しいスタッフをご紹介します。毎回テーマを決めて質問しています。個性的なスタッフと同じく、回答も個性的!?

【今月のテーマ】

「温かい物が恋しいい季節になりましたね~こんな時に食べたくなる物は何ですか??」

ba09 panda

【仙北店・店長】 懸田 ちひろ/キムチ鍋や水炊き、トマト鍋に豆乳鍋etc…と熱々で種類も豊富な鍋ですね! なんだかんだでいつも同じ内容の鍋になりがちなので、今年はみぞれ鍋にでも挑戦してみようかしら。うーん、腕が疲れそう…

ba06 blue

一盃森 美奈子/最近売ってないのですが、「チーズ肉まん」が食べたいです。 とろけるチーズがたまりませんね。

p02 majyo

村上 勝之/ホットミルクと焼き芋が食べたくなります。身体が温まるのとなにより美味しい!

ba09 panda

渡辺 彩/最近肌寒さに負けて、コンポタ缶を飲んだばかり。 次はポトフからのシチューで身体を温めたいと目論んでいます♪

e02 kuma

戸埜村 千恵美/温かいスープ系とかでしょうか。あとは中華まんとかが美味しい季節ですよね。

ba01 pink

 日下 美咲/ミネストローネが食べたくなります♪ ベースとなるトマトの他にも玉ねぎ・人参・ジャガイモなど野菜盛りだくさんで身体の芯からポカポカ温まります( *´艸`)

p02 majyo

森 誉/私が食べたくなるものはホルモン鍋です! みそ味のホルモン鍋が好きなので沢山食べたいです!

ba09 panda

【売買課】 佐々木 智一/毎年いつも通りの鍋ばかりなので、今年は海鮮系の鍋でも作ろうか。

ba04/yellow

伊藤 直見/寒い日はやっぱりお鍋です!またか…とため息をつく子供達のために、カレー鍋やトマト鍋などのスープを買って、ローテーションに紛れ込ませています。野菜をたくさん取れるのが何より嬉しいです。

ba06 blue

【営業部 営業課】松嶋 さおり/寒い日はありきたりですが、やっぱり『鍋』か『おでん』です!! 具だくさんにして、みんなで美味しいものを食べながら話が盛り上がるのが最高です!!

e02 kuma

【営業部 管理課】岩崎 圭介/鍋もの、汁物全般です。寒い時期に限らず、年中OKです。

ba01 pink

朝橋 翔太/寒くなったこの時期は鍋やおでんが恋しくなります。 特にコンビニのおでんは鉄板ではないでしょうか。 お腹一杯食べようとするとかなりの値段になるのでいつもしっかり吟味して選んでいます。

p02 majyo

松澤 純/この時期に食べたくなるものは…鍋ですかね。 キムチ鍋とか、煮込みラーメンとか、温かいものを食べながら冷たいビールを飲みたいですね。

ba09 panda

飯岡 郁雄/シチューの上をパイ生地で覆ってるヤツです。名前がわからないのですが、サクサクのパイをシチューに入れて食べるのがいいんですよね。

ba04/yellow

吉澤 正則/おでんや鍋ですね!おでんは 、大根・ちくわ。鍋は肉も魚も貝類もなんでもぶち込んだ、ごった煮がいいですね!!

e02 kuma

菊地 香奈子/肌寒くなってくると、やはり鍋が美味しいですね。 辛い物好きとしてはキムチや担々鍋を囲みたいところですが辛味の苦手な家族がいるので優しめな味が定番となっております。

ba01 pink

近江 幸恵/担々麺、キムチ鍋などの辛いスープ・鍋ものです。体が冷え切った帰宅後にすぐ暖まりたい時は、カップラーメンが一番即効性アリです。

ba09 panda

【事業管理部 経理課】村上 千賀子/年中食べますが特に寒い時期は温かいラーメンが食べたくなります。年々こってりよりあっさり醤油味が多くなってきました。塩分など気になるお年頃ですが温まって満腹になれば幸せです。

ba12 2 koara

佐々木 みづき/お鍋、と言うと思わせておいて かき氷!! ではなくてやっぱりお鍋!!!!

ba06 blue

山谷 道子/野菜とお肉たっぷりのキムチ鍋です。 途中で チーズ …ラーメン… そして最後にお餅投入!! 鍋フルコース最高です。

p02 majyo

荘野 史子/寒くなったら、やっぱり鍋!…と言いたいところですが、家族は鍋が好物というわけではないのでたまに出す程度で、シチューとかカレーが食べたくなる気がします。家族の好みを考えるというか、私の都合がほとんどですがw

ba01 pink

【事業管理部 企画課】谷上 昭夫/やはり「鍋」全般がおいしい季節ですね。特にこの時期は「しゃぶしゃぶ」を外食することが楽しみです。先日早速家族で「しゃぶしゃぶ温野菜」に行ってきました。予約をして早い時間から行ったのに混んでいました。そしてとても満足して帰ってきました。また行きたいと思います。

ba04/yellow

平山 裕美/おでんと鍋です。 朝市で売っている「ひっつみ」も食べたいし、家で作るしゃぶしゃぶ風の千切りキャベツが入った鍋も大好きです!

ba06 blue

日下 絵美/鍋です!最近は、鍋つゆも種類が豊富で特にミツカン鍋つゆシリーズにここ数年ハマってます。 適当な具と、鍋用ラーメンも入れて。寒い時期はよく食べます。

ba09 panda

府金 牧子/冬になれば頻繁に食卓に出てくるお鍋。子供たちは鍋かぁ…と言いますが~献立が思いつかない時はお鍋が一番ですね! ホクホクの焼き芋も食べたくなります☆

ba01 pink

【盛岡駅前店・店長】髙橋 亜美/お鍋ですね!我が家は大体キムチ鍋ですが、先日はレモン鍋をしました☆ さっぱりして美味しかったです♪

ba06 blue

片桐 冬芽/秋冬にかけるとどうにも芋煮が恋しいです。山形郷土料理のアレです。 あとあじまん。あじまんって山形の会社なんですよね。 おい今あじまんのこと大判(今川)焼きって言ったか…?あとで屋上来いよ……

ba04/yellow

志渡 美幸/この時期にしか食べられない「あじまん」。子供の頃、買い物に行くとよく帰りに買ってもらっていたので今も見つけたらつい買ってしまいます。味はクリーム一択です。

ba09 panda

【青山店・店長】大坊 由美/とても好きな「鍋焼きうどん」です。私専用の土鍋もあり天ぷらがどろどろになって一味唐辛子をたっぷり入れてグダグダ煮込んだのが大好きです☆

p02 majyo

熊谷 香/寒い日は、暖かいファンヒーターの前でアイス!です。年がら年中アイスは食べてますが、冬のアイスもいいですよ。さすがにガリガリ君系は避けますが・・・。鍋物なら、せり鍋が食べたいです!すき焼きなら肉より春菊メインで食べたいです。

ba01 pink

 藤原 哲也/具だくさんの豚汁がいいですね。温かい汁物で大根がたくさん食べたいです。 もっと寒くなったら、おでんかな~(やっぱり大根が食べたい 笑)

ba12 2 koara

【矢巾駅前店】谷上 美智子/寒い日に温かい食べ物と言えば、やっぱり鍋料理でしょう。 具だくさんで、野菜もたっぷり食べられるので最高です。 体もポカポカで幸せ気分になれますね。

e02 kuma

【矢巾駅前店・店長】柳田 弥子/スープです。 お昼ご飯の時などにカップスープを飲むんですがポタージュスープ大好きです。 コーンではなくじゃがいものポタージュスープが好きです。

ba04/yellow

北舘 牧子/冬が近づいてくると食べたくなるのが味噌ラーメンです。 札幌味噌のコーンが入っていて卵麺、ブレンドしたタイプ、甘い赤味噌、カップヌードルの味噌、色々ありますがどれも好きです。

2022/11/26 18:12更新
会社案内
仙北店
会社名
株式会社アパートセンター
020-0861
住所
岩手県盛岡市仙北2丁目8-10
TEL
019-634-1060
FAX
019-634-0613
免許番号
岩手県知事(10)第1500号
営業時間
9:30〜17:30
定休日
水曜日、第1・第3日曜日 ※2,3月は無休