スタッフコメント一覧 | 盛岡市周辺の不動産をお探しなら株式会社アパートセンターにお任せ下さい。

株式会社アパートセンター
全店舗バナー

営業時間9:00~18:00 定休日水曜日、第1・3日曜日

※2,3月は全店無休で営業中

アパートセンターの楽しいスタッフをご紹介します。毎回テーマを決めて質問しています。個性的なスタッフと同じく、回答も個性的!?

【今月のテーマ】

「自分の家で、ここが快適!ここが落ち着く!場所はどこですか?」

ba01 pink

【営業部仙北店・店長】 小岩 まゆみ/リビングのソファー上、冬季はコタツの中ですね!休みの日はゴロゴロしながらテレビを見ていると、あっという間に夕方になります。落ち着く場所と意識はしていませんが、時の流れが速いので、快適で落ち着く場所なんだと思います。

ba04/yellow

志渡 美幸/コタツの中が快適すぎて中々出れないので困っています。そして今日もまたコタツで眠ってしまうでしょう・・・

ba06 blue

一盃森 美奈子/家の中で落ち着く所。『居間のヒーターの前』かな?甥っ子と取り合いをしている気がします٩(ˊᗜˋ*) 

ba09 panda

懸田 ちひろ/落ち着くところ・・・リビングでしょうか。こたつのところに座椅子を置いているのですが、そこが一番落ち着きますね~
一度入ると出るのは中々困難になります。冬は特に・・・

e02 kuma

村上 勝之/リクライニングチェアに座っていると落ち着きます!ダラダラしているだけですが癒しになってます(笑)

ba01 pink

 藤原 哲也/今の時期なら、やっぱりストーブの前!!今や、お坊っちゃま化した我が家の猫の定位置になってますが、そこに2人で座って、テレビを見ながらボヘボヘしてるのが一番落ち着きます。

p02 majyo

平野 恭祐/なんといってもベットの上!最高ですね。休みの日はずっとベットの上で過ごしてると言っても過言じゃないです(笑)特にこの時期は寒くて出られません。ほんと、最高です!

ba09 panda

北舘 牧子/私は洋間が落ち着きます。グランドピアノと物が乱雑に置いてありますが、昔から慣れ親しんだ場所で、勉強をするときも妄想するときも、心が落ち着く場所としてからだに染み込んでいます。帰宅してから真っ先に駆け込む部屋でもあります。

ba04/yellow

伊藤 直見/落ち着く場所といえば、リビングのソファです。
水曜日の朝、家族を送り出しテレビを見ていると、意図に反して座ったまま眠っています。人の意識をなくさせる、なんとも不思議な場所です。

ba06 blue

【営業部営業課】松嶋 さおり/我が家の落ち着く場所はリビングですね。みんなが集まるので、話も出来て、安心できる空間です。にぎやか過ぎて、たまに困りますが(笑)

ba09 panda

飯岡 郁雄/一番落ち着く場所は、お風呂です。ついつい長湯してしまいます。冬は特にすぐぬるくなってしまうので追炊き機能を活用して温めながらゆっくり入ってます。たまにすっかり寝てしまって溺れそうになっています。

ba12 2 koara

【企画管理部管理課】石川 光記/我が家のリビングには、テレビの真正面に1人掛け用のリクライニングソファがあります。
人間だろうが犬だろうが強制的に夢の世界へ連れて行かれることから我が家では「デビル」と呼ばれています。

e02 kuma

岩崎 圭介/自分の部屋がありまして、なんといってもそこです。和室6帖ですが、デスクトップのパソコンがあり机を置いておりまして、そこに座っているのが、一番落ち着きます。

p02 majyo

松澤 純/自宅で一番落ち着く場所は、リビングのソファーの上です。可能であれば一日中ソファーの上でゴロゴロしていたいです。

ba01 pink

朝橋 翔太/一番落ち着く場所は、リビングですね。賃貸住まいなので部屋数がない分、そこが一家団欒のスペースになっています。
この時期はみんなでコタツを囲んで団欒しています。

e02 kuma

菊地 香奈子/やはりお布団でしょうか。特に今の時期は朝にぬくぬくとして後ろ髪を引かれる思いで起き上がります。夜は横になると、あー今日も終わったな~と一気にオフモードになりますね。

ba01 pink

近江 幸恵/寝室の、しかも布団かな。ガーゼのタオルケットとマイクロファーバーのシーツと毛布を使っているんですが、これがとても肌触りが気持ちよくて!子供とお布団を並べて寝ているんですが、寝かしつけの時に布団に入りながらなので、ついそのまま寝てしまいます。ベットも置いてあるんですが、布団置き場になってしまっているのが痛い。。。ベットの再デビューはいつのことやら。。

ba06 blue

【経理部経理課】山谷 道子/一番快適はお風呂  落ち着くのは居間のテレビ前こたつです。何かしらのおやつがあり 新聞・雑誌・ノートパソコンなど  自由すぎて 眠りに落ちる場所です。目覚めたら 2時とか...  よくあることです。

ba09 panda

村上 千賀子/落ち着く場所はふとんの中です。1日にやらなければいけない事を完了させ「寝るだけ」の状態で布団に入るのは何よりも快適な時間です。家ではありませんが一人で乗る車の中も快適です。皆様、でっかい口開けて歌っている私を見ても見なかったフリして下さいね。

ba12 2 koara

佐々木 みづき/ベッドですかね~怠惰な生活をしているので 必ずしもベッドできちんと規則正しく寝ているわけではありませんが……休みの日は 泥のように!!死んだように!!  とことん寝るので、ベッドは快適であってほしいです。

p02 majyo

荘野 史子/落ち着く場所はリビングの一人掛け用のイス、ですかね~。リラックスして座りやすく、一旦座ると立ちたくないと言うのが難点ですが・・・。旦那以外の家族皆そのイスが好きなようなんですが…なんせ一つしかないもので、早いもの勝ちです^^;

ba01 pink

【企画管理部企画課】谷上 昭夫/やはり自分の部屋ですね。定位置は座椅子ですが、コンパクトなソファを買おうか悩み続けています。また勉強がはかどるオシャレなデスクも欲しいのですが、果たしてちゃんと勉強するのかと、なかなか実行に移せないで今日を迎えています。。。

ba04/yellow

平山 裕美/落ち着く場所は、リビングのソファです!目の前には55インチのテレビ、使いたいものは手の届く場所に置いてます。休みの日はほぼソファの上で過ごします☆

ba06 blue

日下 絵美/自分の家で落ち着くところ・・・布団の上ですかね。いつも、布団に入りぬくぬくしながらテレビを見ています。一番いる時間が長いところかもしれません。

ba09 panda

府金 牧子/ダイニングテーブルのいつもの私のイスですね~ソファーは子供たちに占領されますので、自分は離れたところでゆっくりと座ってくつろぎます!あとは対面キッチンに立ったときの眺めもお気に入りです☆テレビをチョコチョコ見たり子供たちの勉強の進みぐあいを聞いたり♪

ba04/yellow

吉澤 正則/快適とは到底いえないが、落ち着く場所は、自立した娘たちの放置残物で物置になっているが、一応自分の机とベットがある部屋。ただし冬は寒い・夏は暑い(一人で冷暖房はもったいない)のでほとんど使わない。

ba12 2 koara

【津志田店】 谷上 美智子/快適な場所はリビングです。今はこたつがあって、ほっとします。落ち着く場所は寝室ですね。年のせいか深夜にふと目が覚めると、寝付くのに時間がかかることもあります。

e02 kuma

【津志田店・店長】柳田 弥子/昨年購入したダイニングの椅子 です。 もちろん食事したり コーヒー飲んだり お菓子食べたり・・・お酒飲んだり 新聞読んだり ボーっとしてみたり・・・

ba01 pink

【盛岡駅前店・店長】髙橋 亜美/ソファーです。手の届くところに携帯・リモコン・雑誌を置いてくつろいでいる時が幸せです。クッションとブランケットも置いてるので、ついつい寝てしまいます!

p02 majyo

樋口 紀子/先日までソファーが落ち着く場所でしたが、最近、テレビの前にある暖房機に背中を向けて座っていると動けなくなります。

ba06 blue

片桐 冬芽/部屋が弟と共用なのでだいぶ不便しているけれど、それでも部屋が落ち着きます。ゲーミングチェアがものすごい快適で、90度倒すことも出来るので寝れます。快適。寝るにはすこし狭いですが…オットマンがほしいですね。

ba09 panda

【青山店・店長】大坊 由美/こたつの中です!首まですっぽり入り手の届く所にお茶やお菓子を置きたまに足で猫をチョイチョイ。とても落ち着きます♪

ba04/yellow

佐々木 智一/居間のいつもの自分座る場所。必要なものが大体手の届く範囲に。冬はこたつが活躍中。

ba12 2 koara

熊谷 香/お風呂の中、ベットの上ですかね。でも今は、ファンヒーターの前が一番です。毎日お風呂上りにファンヒーターの前でアイスを食べながら、撮りためたドラマを一気に見る!休みの前の日はいつもこんな感じです。。。

ba09 panda

中岡 郁子/南向き日当たり良好,広いLDK,L字型キッチン, それと狭い脱衣所が、逆に意外と冬場のお風呂上りに寒くなく過せるところが、快適です(#^.^#)落ち着く場所は、トイレです!腰をおろした時に、目の前に広い空間があるのは、やっぱりゆったりとした気持ちになりますね~但し、ドアが遠い為、座っていたら手も届かないので、必ず鍵を掛けてから座る必要はありますね…鍵を掛け忘れたならば、時に、落ち着く場所が、超恥ずかしい場所へと変わってしまいます!

2019/02/16 19:03更新
会社案内
仙北店
会社名
株式会社アパートセンター
020-0861
住所
岩手県盛岡市仙北2丁目8-10
TEL
019-634-1060
FAX
019-634-0613
免許番号
岩手県知事(10)第1500号
営業時間
9:00〜18:00
定休日
水曜日、第1・3日曜日